前回の診察で血小板が下がってきてましたが体調が良い日が続いていました。「やりたい事をやる!会いたい人に会う!」と言って一人で月曜日に昼頃出かけました。父にも思うところがあるのだろうと思い背中を押しました。そして、夕方具合が悪い状態で帰宅。頭が痛く途中で嘔吐したと…熱は微熱。

病院に連絡して、とりあえずカロナールを服用して朝まで様子見です。背中を押したことが良かったのか悪かったのかわかりません。水曜日の夜になって珍しく父が病院に行くと言うので木曜日に診察してもらいました。


↓診察結果

インフル,コロナ、肺炎には感染してませんでした。家で静かに過ごし来週また診察です。再来週にビダーザを予定してましたが出来るのでしょうか…

生きていく上で「予定通り」なんてないんだなぁと改めて思います。


息子も昨晩から発熱していて明日は息子が採血,診察です。明日からのロイケリンは延期の延期です。息子もちゃんと家に帰って来れますように…

季節の変わり目って闘病中の人にはきついんだと思います。気を張って過ごしたいと思います。