10月初旬、午前中に採血、午後から診察でした。

採血室では安静時採血の父と遭遇してしまいました。

毎日ロイケリンとその他7種類の薬を服用してます。時々、頭痛と左ビザの痛みを訴えカロナールを服用しますが食欲もあり機嫌良く過ごす日が多かったように思います。

診断では白血球が少ないので明日からロイケリンは1週間休薬、その後1週間飲んで2週間後に髄注の予定です。これで1クールが終わります。よく頑張ってくれてると思います。

この日はメソトレキセートを点滴しました。途中、気持ち悪くなり吐き気止めを飲んでました。

涼しくなってきたのでしっかり保湿するように言われました。きっとこれから乾燥してしまうんですね。お肌のケアも頑張ってもらいます。《頑張って》ばかりですね。闘病ってほんとに大変です。