2クール目は体調の良い日はYouTubeやNetflixを見たり、友達と夜中までゲームをしたり電話したりしてました。息子に付き合ってくれる友達には本当に感謝です。病人に付き合うのはとても大変だと思います。イライラを当ててしまう事もあるし、本来なら言わないような言動もしてしまいます。昼夜逆転して息子は昼間体調がよければ休めるけど友達には変わらぬ日常生活があるはずです。それでも付き合ってくれる友達がいます。感謝しかありません。癌になってしまった息子の世界に希望の光をありがとう。みんな優しくていい子達ばかりです。


就職先には嘆願書を書きました。内定は白紙になりました。治ったらまた面接を受けてください。とのことでした。