節分&色々 | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れたけど風が冷たい、さくら&かえで地方です晴れ波


3日は節分!
今頃かいてへぺろ

鬼は外福は内と豆まきすると爆笑下矢印
{832EF798-09FE-4305-B902-E034A4A9EC78}




すかさず来ましたよ!下矢印
{8495C7A4-9DE8-45C5-8385-A0C6F1AF7587}




しっぽフリフリうんめ〜カナヘイうさぎ下矢印
{1991DFF1-0636-44D5-AB15-DE73BDA19308}



わんわんこりはあたちのれしゅ!下矢印
{A48FC3EF-94A0-40FB-8B2D-2FE77D41113F}



わんわんうまか〜カナヘイうさぎ下矢印
{B83A659B-C33A-4A83-84EC-A2C25383B12D}




しっぽフリフリうんめ〜下矢印
{6AD896C7-ED02-4AC0-89AC-B27F216A476C}



わんわんこりゃムキー取ったらいけまてんよ!下矢印
{5A91E710-5D35-4A79-BAB0-179BD893AEF7}



そんな、さくらさんですが、夕方はなんと、チャッピー君の御飯を貰ってましたあんぐりうさぎ下矢印
{0057077D-FCB9-4996-A42E-2135EBD88D28}

自分のものみたいに食べる、さくらガーンあせる

チャッピー君、優しいです下矢印
{6A0ACBB8-2F5C-488F-ABB3-B1BF280C157B}
ありがとう!とお礼を言って帰宅!もちろん、さくらの御飯は、何時もより減らしましたパー









んで、昨日の子犬達パー

男の子!下矢印
{5F63CAF2-8C1D-4D05-9C9D-4344317D70E8}




女の子下矢印
{9CA089E7-5DD5-4D0D-B23E-AC0C2188856B}



かえでしゃん下矢印
{AFA6958B-EB96-4201-8626-A6B3B1C51A5E}



ついつい比べたくなりますラブ


それから、首輪を買って貰い付けられた、女の子!ラブ下矢印
{54786818-7A23-4DAF-B709-F03F68B8A8C8}



男の子の首輪見えないねガーン下矢印
{C7CA34BE-65E3-418A-8E0D-D08D897DF84B}



かえでしゃんも赤の首輪付けてたねカナヘイうさぎ
{F50A3E13-2376-4CA7-B9A3-A36B692E565D}




それから、男の子ですが、飼い主様が決まりました爆笑
遠くなるけど、山口県まで行きますショボーン
20日の日に迎えにこられるそうですカナヘイ!?

今うちに、いっぱいワシャワシャしとこう爆笑