少し | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

昨日は、お散歩日和でした爆笑
もしかしたら、梅さん達も咲いたかな?と思い、さくらと何時も行く道と違う方の細道に入ってみました爆笑

しっぽフリフリ少し咲いてるよパー下矢印
{9722F877-5A5C-4F15-8D13-DF0DA93A4447}



下矢印
{6BE262B0-1AA8-47FA-8DF7-EC2BB861D746}




河津桜?下矢印
{21C05288-1BA9-46EB-B2B4-EFF2A0DB0E98}




サザンカ?下矢印
{91B5CEE6-6783-4D59-8BE4-307737E21D44}

この後、チャッピー君の所へ爆笑

今日は、ヒメタラのほぐした奴だよ!下矢印
{8C5C9196-405C-4FAE-805E-68BE1463EEAC}




男の子食べますよ!下矢印
{3279AF93-3BF7-430A-8226-845D56C250B4}



しっぽフリフリ私も!下矢印
{7D249DDF-027B-4CA9-8BF7-C7406D25BEA3}



男の子いえ〜い。1本ゲットだぜ!下矢印
{E8D19486-829B-48A6-B862-341999F84758}




しっぽフリフリ私のは?下矢印
{32ECE522-49A9-42E3-AB61-7835FDBAFDC1}
ごめん、ちぎる予定が、チャッピー君に先に取られたよショックなうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり大泣きうさぎ


1時間のんびり歩いて帰宅すると、かえでしゃんは、ぬいぐるみと戦った後だったみたいですあんぐりうさぎ

わんわんプーたんに、勝ちまちたzzzzzz下矢印
{AD26DE0F-A99E-4233-AD2D-71AFDA51B5D7}

かえで、疲れたのね爆笑


わんわん起きてまつよ!下矢印
{95C892E5-E91A-4C63-9E20-5E0352EFAA72}

寝てて良かったのにショックなうさぎ

今日も元気いいから、ゆっくりお散歩楽しみますカナヘイうさぎ
かえでしゃんも連れて行こうかな?爆笑