こないだ、大学の図書館に行く夢を見ました、あやめです。

 

今週のヒロアカ感想前に、ちょっと

嘆きの亡霊は引退したい。

前回の記事↓で、

嘆きの亡霊は引退したい店舗購入特典SS集Vol.4など

地底人は亜人か魔物か未定って書いたけど、

ガークさんは亜人って言ってたから、

ゼブルディアでは亜人認識なのかな?

前記事の方はクライの認識だし。

いやでもクライの方はこれ6・7巻ぐらいの時期だから、

ガークさんの8巻の頃には

友好的って認識されて亜人認識になった可能性もあるか。

他国から来た人が魔物認識だったから、

友好的って認識が広まると亜人になるのかもね。

 

週刊少年ジャンプ。

僕のヒーローアカデミア。

おさなな好き。おさなな凄い。

出久が無個性に戻って、本人よりも泣くのが

かっちゃんなんだよ!?

かっちゃん、あまり泣かないタイプだけど、

今までも何回か泣いてて、大体デク君の前だから、

やっぱデク君の前だと感情が噴き出しちゃうんだろうな。

今回、今までで1番幼いかっちゃんって感じがして

ドキドキ感が凄かった。

いやーでも1話でデクが「僕が最高のヒーローになる物語だ」って言ってたけど、ヒーローになる前に無個性に

戻ったから、この言葉は、この時のデクの意気込みか、

今回の戦いを見た世間の人にとってってことになるのかな。