みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

 

  ダイヤオレンジ自己紹介はこちらからダイヤオレンジ

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私のブログを読んで,

心のモヤモヤをスッキリさせたり、明日への

活力を得て下さいねキラキラ

 

 

 

心のイライラ、怒り、嫉妬など、心が重たいと

感じている人、スッキリしない人、

子育てのイライラなど、

 

 

 

ブロック解除して、

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

龍の愛のメッセージをもらって下さい。

心の変化を感じてみませんか。

 

ピンビックリマークと来た人はお友達になってね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ栗

 

 

前回の続きのつばちゃんの様子ですラブラブ

 

 

 

 

いよいよ旅立ちの日が近いです照れドキドキ

 

こんなに大きなってます。羽も広げると立派ですよ!

巣の中で羽をぶるぶるさせ広げる準備中です。

と思っていましたが……

 

 

 

もしかすると、もう飛ぶ練習をしているかも、

とある日、巣をみると、空っぽ、でしたびっくり

いつの間にはてなマーク

 

 

 

近くの電線をみると、なんとびっくり

つばちゃん、並んでいました。

 

 

 

スゴ~イ飛び出すハート

 

 

 

飛んでますびっくりマーク

上手に、ゆうゆうと笑い泣きキューン

 

 

 

うれしい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここで龍さんからメッセージをもらいました龍

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

4番  ターコイズの龍がでました。

 

 

癒しや希望・勇気を与えてくれました。これからが勝負だよ。楽しいことばかりではないけれど、生きることが戦いかもしれないけれど、ターコイズの龍がこれからの未来に勇気を与え、やさしく見守っています。力強く・しなやかに龍ドキドキ虹

 

ブックには

『私は天命を生きます』とあります。

 

 

 

自然界を生きていくもの、皆に、言っているようです。

 

 

つばちゃん、旅の無事を祈っています

ここで私の役目はおしまいです。

 

 

 

ありがとぅ、みんな揃って大きくなってくれました。

 

 

来年も待ってるよ爆  笑ニヤリウインクキューン

 

 

 龍つかい菊栗でした照れ栗

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

このメッセージが必要な方に届きますように。

 

 

 

 

毎日暑い日続いていますね。体調には十分お気を付けください。

 

 

 

  ダイヤオレンジ個人セッションやっていますビックリマークここをクリックしてねダイヤオレンジ

                       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 LINEのお友達追加はこちらからベル

 

 セッションについてのお問い合わせハート

 などご質問など、お待ちしています。

 お友達になって下さった方にプレゼントを

 用意していますよ照れ

 

     下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno