みなさん、こんにちは。

龍つかい@菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

虹キラキラキラキラ自己紹介はこちらからキラキラキラキラ虹

 

 

 

今日は私が行っているセッションの

お話をさせていただきますね。

私のセッションを受けると、

人生に大きな変化が起こりますハート飛び出すハート

 

 

 

セッションを受けてくださった方からは、

 

   龍龍龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

    栗いやされて心が温かくまりました。

    栗気持ちを後押ししてもらえました。

    栗気持ちがポジティブになれました。


  キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍龍龍            

 

 

 

などという声を多数頂戴しています。

なぜ私のセッションを受けると、人生に変化が起こるの

でしょうか?

それはセッションを受けた方々に「龍のご加護」

があったからです。

 

 

 

私のセッションでは「龍からのメッセージ」

お伝えしています。

龍のメッセージはいつも暖かく、優しく、

それでいてパワフルです。

龍は常にあなたのそばにいて、あなたを見守り、

応援しています。

 

 

 

 

ですが、普通の人には龍からのメッセージ

を聞き取ることはできません。

「ドラゴンクリスタルチャネリング」という

特殊な技術を使うことで、私はあなたに

「龍からのメッセージ」を伝えます。

 

 

 

セッションを受けてくださった皆さんは、

「龍からのメッセージ」を受け取ったことで、

龍のご加護があり人生に変化が起こったのです。

 

 

 

他にもたくさんの方から喜びの声を頂戴しています。

実際のお客様の声をお伝えしますね。

 

 

 

  龍龍龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

              

   栗菊栗さんのセッションは、笑顔で親しみやすさがあり、

        お話ししやすかったです。今の私にピッタリの

    メッセージもらいました(S.G様)。

 

  栗菊栗さんのセッションを受けて、ハートの瞑想の時、

  ピンクの玉が出てきました。

  とても癒されました。いろいろなヒントが

  もらえました(T.I様)

 

 栗菊栗さんのセッションを受けて、今のままの自分

   でいいんだと、 自分を肯定でき、これからも

   頑張っていこうと思えました。

  (S.R様)

 

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ龍龍龍

 

 

 

あなたは私が伝える「龍からのメッセージ」

を聞くだけで、あなたは龍のエネルギーに

触れ、龍からの奇跡が訪れます。

そして、結果として、あなたは「本来のあなた」

に還っていくのです

 

 

 

 

セッションでは「ドラゴンクリスタルチャネリング」という

技法を使います。

「ドラゴンクリスタルチャネリング」は

世界で活躍する龍使いとして著名な、

ドラゴンマスターSHINGOさんが開発した

龍からのメッセージを受け取る技術です。

 

 

 

私はSHINGOさんから伝授された

チャネリング技術を用いて、

あなただけの龍のメッセージをお渡しします。

 

 

 

セッションではZOOMを使います。

ZOOMの使い方がご不明な方は私がサポートしますので

ご安心ください。

 

 

 

 

 また、チャネリングで使用する

金色の「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」

日本で数人しか持つことが許されない大変希少価値の

高いカードです。

このカードを見るだけでも、エネルギーが爆上げし、

龍のエネルギーを感じることができます。 

 

 

 

あなたの龍にお会いできることを

心待ちにしています照れ虹

  

 詳細

 

エネルギーが覚醒する

  ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

 

    内容龍のご加護が訪れる!

      ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!

 

  時間40分

  日程LINEからお友達登録して、セッション希望

     と送って下さい。

     希望のお日にちを3つほどお知らせください。

      調整の上、決定いたします。(土日可能)

 

  料金:8000縁(税抜) 

 

 

 

 

 

 お友達追加はこちらから

   下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

   友だち追加

 

id検索:@356bzfno

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・