みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

 

  ダイヤオレンジ自己紹介はこちらからダイヤオレンジ

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  ダイヤオレンジ個人セッションやっていますビックリマークここをクリックしてねダイヤオレンジ

                       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私のブログを読んで心を癒して、

心のモヤモヤをスッキリさせたり、明日への

活力を得て下さいねキラキラ

 

 

 

心のイライラ、怒り、嫉妬など、心が重たいと

感じている人、スッキリしない人、

子育てのイライラなど、

 

 

 

ブロック解除して、

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

龍の愛のメッセージをもらって下さい。

心の変化を感じてみませんか。

 

ピンビックリマークと来た人はお友達になってね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ栗

 

 

前回の続きのつばちゃんの様子ですラブラブ

 

 

 

つばちゃんこんなに大きくなりました飛び出すハート

かわいいドキドキ照れ

 

 

 

親鳥も大変ビックリマーク大きなお口を開けて待っていますハート

 

 

 

 

 

 

順調に大きくなっていますよ。

うれしい!

 

 

 

このまま無事に大きくなってね。

 

 

 

と、思いながらフンの始末をしています。

 

 

 

そんな私に龍さんからのメッセージをもらいました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

43番  ローズクォーツの龍がでました。

 

 

自然との共存を楽しんで。

 

心を愛でいっぱいに満たして。

 

いやなことは全部忘れて、

無心になると、魂の声がきこえてくるよ。

 

気持ちいいキラキラたのしいキラキラうれしいキラキラ

といったポジティブ感情が自然に出てくる。気力もでてくる。

 

そういった感情をしっかりと受け取って

みようハートグリーンハート

 

 

 

次回もつばちゃんの成長をお楽しみにベル

 

 龍つかい菊栗でした照れ栗

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

このメッセージが必要な方に届きますように。

 

 

 LINEのお友達追加はこちらからベル

 

 セッションについてのお問い合わせハート

 などご質問など、お待ちしています。

 お友達になって下さった方にプレゼントを

 用意していますよ照れ

 

     下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno