みなさん、こんにちは。

龍つかい菊栗ですキラキラ照れ栗

 

 

 

  ダイヤオレンジ自己紹介はこちらからダイヤオレンジ

              下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

  ダイヤオレンジ個人セッションやっていますビックリマークここをクリックしてねダイヤオレンジ

                       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


 

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

私のブログを読んで心を癒して、

心のモヤモヤをスッキリさせたり、明日への

活力を得て下さいねキラキラ

 

 

 

心のイライラ、怒り、嫉妬など、心が重たいと

感じている人、スッキリしない人、

子育てのイライラなど、

 

 

 

ブロック解除して、

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

龍の愛のメッセージをもらって、

心の変化を感じてみませんか。

 

気になるなと、ピンビックリマークと来た人はお友達になってね。

 

カードセッション、ブロック解除やってます。

是非、魔法のセッションの紹介をみてね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ栗

 

 

前回の続きのつばちゃんの様子ですラブラブ

 

 

そのつばちゃんがアッという間に巣を作り、

卵を産んで、ひながかえりました。

 

 

親鳥

中にもう一羽の親鳥がいます。

卵を温めているのかもニコニコ

 

 

子供たち

子供たちが数羽生まれました。何羽いるかな?ワクワク…。

くちが巣から出てる。かわいいラブラブ

 

 

卵のから

巣の真下近くに落ちていました。ひなが生まれた、と知られたら

危なくないかな?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ栗

 

自然界はとても厳しい世界です。

いままでに、何回もつばちゃんが

我が家から巣立ちましたが、

巣立てなかったこともありましたショボーンえーん

 

 

 

と、前回お話ししました。

 

 

 

具体例をあげると、

グリーンハート蛇に食べられた。蛇と言っても青大将のように大きな蛇です。

  悪戦苦闘しましたが助けてあげられなったんですショボーンえーん

  蛇も生きていかなければなりません。

  現実を受け止めるしかありませんでした。

 

グリーンハートカラスに巣を落とされて食べられた。

  この時も気づいて駆けつけた時は手遅れでした。

 

グリーンハートひなが順調に大きくならなったので、

 親鳥、自ら巣から落とした。

  なんとも言えない気持ちでしたショボーン

 

 

 

こんなことがありましたが、順調に大きなって巣立って行った

つばちゃんもたくさんでしたよ照れ

うれしい!

 

 

 

短い期間なので、この期間は、つばちゃんが巣立つためにお手伝いすると

決めています

 

 

 

蛇はフンのにおいで、どこに巣があるかを知るそうです。

子育て中は、巣の下に大量にフンを落とします。

なので新聞紙を敷いて毎日取り換え、たまらないように

気を付けていますヘビ

 

 

 

フンを水で流してしまうと、ふんのにおいを

嗅ぎつけてくるので絶対流せませんアセアセ

 

 

 

親鳥が私の頭上をグルグルと回ってることがあります。

ありがとうと言ってくれているみたいです。

勝手に思っています。

うれしい!たのしい!

 

 

 

うれしい!たのしい!と思っている私に龍さんからの

メッセージをもらいました。

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

7番  ラリマーの龍 からのメッセージです。

 

 

海のように深い愛でつつんでくれてありがとう。その穏やかで深い気持ちを持ち続けて。たくさんの人が癒されます。

もちろんあなた自身も。心の傷を癒して、あなた本来の自分を見つけることができるように、ラリマーの龍が導きます。

 

 

ブックをみると

『ゆるし』とあります。

私の中のいろいろなネガティブな感情を手放す時がきてるみたいです。

手放します。

 

 

次回もつばちゃんの成長をお楽しみにベル

 

 龍つかい菊栗でした照れ栗

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

このメッセージが必要な方に届きますように。

 

 

 

 セッションについてのお問い合わせハート

 LINEのお友達追加はこちらからベル

     下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

id検索:@356bzfno