いろいろ批判を受けました | きくりん の福岡の ロコドル (ローカルアイドル) インディーズ アーティスト 頑張れ日記

きくりん の福岡の ロコドル (ローカルアイドル) インディーズ アーティスト 頑張れ日記

AKB HKT SKE 48 に負けない地元アイドルを応援しています。
LinQ
CQC’s
QunQun
保坂朱乃
たんこぶちん
RaiseChouChou
青春女子学園

真っ直ぐな気持ちでとった行動が、違った形で伝わってしまったことが何よりも悲しいですが、

本当に真っ直ぐな気持ちでけでした。

とても鋭いご指摘をして下さいました外野様本当にありがとうございます。

幾分かは違うと思ってしまう点もありましたが、

本当におっしゃる通りかもしれません。


おそらく外野様のご指摘の通りだと思います。

それを認めるのが怖かったのかもしれません。

その事で私は随分悩み苦しみました。

沢山、沢山傷つけあってしまった原因が解りました。

本当にありがとうございます。



色々と誤解を受けている部分もございますが、私は、本当にただ真っ直ぐに、

一方一方大切に想っております。




それだけは信じてください。