楽しいことを考える ( ᎔˘꒳˘᎔) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

昨年までは
〇〇県、39℃!? ヤバいじゃんっあせる
とか、他県の高温に慄いてたけど

他人事じゃなくなってきた汗


職場東京都 39℃
地元相葉県38℃

日本列島真っ赤っかーで
逃げ場なし

何やっても汗だく
寝不足、汗かぶれ、体力&気力低下

もー😑🌀

暑っついんだよっっ凸
┌(┌╬◣д◢)┐むかっむかっ

心に余裕がないから
めっちゃイラつくんだよぉ😭



そんな中
よにのの兄ちゃんたちは
粛々と血液検査


アレルギーほぼナシのニノちゃんも
コレステロール値高めと🤨

私もぉ
一緒♡、一緒だよぉ‪♪( ◜ω◝و(و "‬
(↑喜んじゃいけないとこ)


歳が上がってくると
血圧やら悪玉コレステロールやら
いらんもんの数値も
上がってくるもんなんだ、と

ニノちゃんよりお姉様な私も
日々苦々しく思ってるところ

ま、ショーがない
体は劣化するもんだから😮‍💨࿔

そーゆーことも
まるっと受け入れてかにゃならんのは
悲しい‪けど


健康診断を気にしたり
ニノちゃんって
意外と(ごめん)
体のこと、結構気にしてたりする

おっ、大人になったなぁ😅

やりたいこと、やらなきゃならないこと
まだまだたくさんあるもんね

忙しいし
体調管理
気にかけるのは大変だけど

41歳
リカバリーはまだまだ効くから

がんばるのだよ!
ᕙ(^ - ^) ᕗ




どうにもならないことに怒ってないで

楽しいことを考えよう


ブラペ2のこと

嵐25周年のこと

プライベートで行く遠征ライブのこと

ニノのこと!


そう!ブラペのコラボカフェ第2弾

予約したんだった💛



上ばっかりみてもショーがないしDASH!


よそはよそ、うちはうち

自分なりの楽しみを見つけなくちゃね





TDLのスペースマウンテンが

今日で一旦お休みに入ると


あれって

開演と同時オープン、だったんだね


そういえば

私も初ディズニーの一発目は

スペマだったなぁ


閉園間際、空いてきた時間に

何回も激リピしたのは

調子こいた若かりし頃の思い出😅



末ズと同い年

41年間、長い間お疲れ様でした!


こちらも健康診断

周辺環境一新込みで

2027年、再始動予定だそう


今度は

どんなワクワクの空間を

見せてくれるんだろう


こちらも

めっちゃ"楽しいこと"に加えます

( ◜௰◝و(و "♪