これだからお芝居は面白い (´ー`*) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v



日々、気持ちを注ぐ

自分の仕事に惚れこんで

全力で楽しむ


思いを巡らせて

出来ることを

良き方へワクワクする方へ


なんか...めちゃくちゃ?

ꉂꉂ(´ᗜ`*)


そんなニノの日常が愛おしい


これだからお芝居は面白い。


こんなポストされると

嬉しすぎて泣いちゃうよ

‪꜀( ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚‬



もう最終回分、あがったんだね

OAではまだまだだけど

終わりが...やっぱ来るのかぁ...(՞ . .՞)︎




やっと週末

今週も汗だくだったなぁDASH!


さて、今夜はようやく第3話


見るぞーっイエローハーツ

‎‎ⱴ( ˋ͈ ꇴˊ͈)งⱴ(ˋ͈ꇴ ˊ͈ )‎ง





....え、今!?




ちゃんと見たかったので

ここまで持ち越したの


ニノ、ごめんっ <(_ _)>あせる


                              ....遅っ{emoji:汗}