ニノの本役で p(*≧ω≦)/ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ブルーリボン賞授賞式
司会者二宮氏、登壇✨️

 

報知の田中さんから

司会者語録がやってくる

ありがとう、田中さんっキスマーク

 

 



今朝もちょっとだけ見てきたけど
各局WSでも映像流れてた

ニノちゃんが
サユユ母さんの隣で
緊張しつつ(?)もニヤニヤと
頬が緩んでる様子に
私もニヤニヤしちゃった

ニノの笑顔の伝染率は
やっぱ高いよね
(  ̄▽ ̄)ゝあせる





帰ったらゆっくり見返そっ♫




お疲れ様です

だれなか初回について
こんな記事がありました


ニノちゃんの奮闘に

嬉しい評価いただいてます


なんか

めっちゃ

嬉しいなっ♫


 

 

俳優、MC、

ミュージシャン、アイドル


振り幅大きい才を持ってる

ニノちゃんだけど


得意のドヤ顔も

デカい口も


謙虚さと感謝の

ニノちゃんの表現方法だって

ファンはみんなわかってるよ



恥ずかしがりぃなんだよねDASH!


この辺は

なんか不器用なんだけどね

(´^∀^`)



松ちゃんの代わりは

松ちゃんにしかできないけど


ニノちゃんの代わりも

ニノちゃんにしかできないから



急遽いただいた運に

感謝して


当面の間?だけど


ニノの本役を

思う存分

楽しんでほしいと思います



でも、検索をすごいされていて

注目度の高い番組なんだってこと

改めて気づかされましたし


それを担うことになりまして...


まあ

何回できるかわからない。

もしかしたら来週

違う人になってるかもしれない。


けども!


そういう番組に関わらせていただくのは

本当に有難いですし


また

二人の関係が楽しめる番組に

もっとなれるように

頑張っていきたいと思いますので


どうぞよろしくお願い致します!



オープニングの挨拶

刺さったなぁ

(∩˘ω˘∩ )






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


明日から3連休


鬼滅の刃、観に行きまーす

( ◜௰◝و(و "♪



ニノちゃん

もうそんな時期だね


確定申告

頑張って

さっさと終わらせてしまおー

(^•ﻌ•^)و ̑̑



ではまたーパー