パラ陸上サポーター ( •̀.ᄇ• ́)ﻭ✧ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v


 

(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!


今度はパラ陸上のサポーター✨️


おめでとうございまぁすクラッカークラッカー



嬉しいお知らせが続くね♫


昨日のマネさんもそうだけど

ニノちゃんのお仕事が

総じて順調なこと


めっちゃ嬉しい案件

更に追加で


ファンとして

嬉しいエネルギーを

またチャージできちゃうし


そして何より

推しとしても

とても誇らしく思います


 


*ニノちゃんコメント*

東京2020大会ではコロナ禍の中でしたが
パラアスリートの取材をさせて頂き
選手の皆さんから
たくさんの勇気をもらいました

無観客開催だったため
選手が躍動する姿を
生で見ることが出来なかった皆さんも

KOBE2024世界パラ陸上では
すぐ目の前で応援できます

トップ選手が競い合う姿を見れば
何かを感じることができるはず

多くの人に
パラスポーツにふれてもらうため
私も大会サポーターとして
力になれればと思っています

みんなで盛り上げていきましょう




ニノちゃん
グーダラを装ってるけど
(言い方汗)

本来、身体能力が高いし
上手くこなせるからこその
スポーツの楽しさを知ってると思うから

選手の皆さんをサポートする気持ちも
強いんじゃないのかな
‎ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ


真剣勝負のスポーツの世界
チャラけるのはご法度

微力ではあるけど
私も出来ることを探して
応援させていただきますね

 





お疲れ様です


本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


水曜はよにのの日


今日はついにゆっちが

あのウエアを着る!


そろそろ更新かな

楽しみー😊




ではまたねパー



                   うなじが可愛いウインク






あ、アップしたよーイエローハーツ