いよっ!☆\( ̄.ω ̄)/☆ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

爆誕 クラッカー
(⑉>ᴗ<ノノ゙.+*:゚+。.☆

 

呼び方は?と思ってたら

風磨が早速「すぱ兄」と



私的には

字ズラで「超8」なんて思ったけど

(雑過ぎだね 🙏あせる)


心のこもった愛称を

eighterさんが

きっと決めてくれることでしょう

(*^^*)b


新しいグループ名を掲げて

走り出した5人に

幸多からんことを祈っています


おめでとうございます!

がんばれ!SUPER EIGHT!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





ドキドキしてお待ちしてた

だれかtoなかい

初手は上々のすべり出しグッ


いよっ!の掛け声で登場



なんて言いながら

ファーストトーク、めっちゃ滑らか




なかにの

元々 トークに長けてる2人だけど


MC2人の掛け合いが

とにかくおもしろい♫


中居くんの

ソフトな切り込みに対して


ニノちゃんの

スパッと迷いのない一太刀は

ここでも健在で😅


それが

意地悪じゃなく

ゲストが会話を円滑に進めやすくする

愛ある揮発剤になってること


オンエアを見て

改めて実感しました




ムロくんもサンドの2人も

まぁ楽しそうで

(  ̄▽ ̄)


興味深い話も聞けて

視聴者にとっても

心に残ることも多くあった


ムロくん

休止会見の後

ニノちゃんと一緒にいてくれてありがとねキスマーク



話が佳境に入ってても

違和感なくその場を締めて

きっちり次に回せる✨️


ニノちゃんのそのMC力を

更に多くの人に見てもらえたことは

大きな収穫だったね



大河が入ってるかもなので

当面の間の起用らしいけど


その分

先輩と一緒の楽しい時間を

目一杯堪能してほしいな

(˶ᐢωᐢ˶)))






お疲れ様です

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



奮闘するも

へたくそ言われてしまった

ニノにゃんこ




いや、でも、可愛かったっしょ?

o(〃^▽^〃)o


もしかして

あれがワンコだったら

もっと迫真に迫れたのかも

しれないなんて

思ったり思わなかったり






今日は雪(大雪かも)らしい


3年振りの雪掻きをすることに

なりそうなので


今日は早く帰りたいなぁ😭






ではまたパー


雪掻きする方、腰に注意です

(お前がな汗)