ニノさんの日に╰( ᐐ)╮=͟͟͞͞ ◦⚬°。゚。˚.º | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

2月3日 大安吉日


今年も

ニノさんの日




そして 今年も節分です


節分→鬼、ってことで

クラウドを漁ってみたら


                                      

が引っかかってきたよ😅



ニノちゃんなら

鬼ってか"悪魔"だな


ひと昔(?)前なら

ニノ→悪魔って

ポッキー悪魔だったんだけど



さっき画像検索したら

この人がたくさん出てきた😅



悪魔!確かに🤔


んー、時代だねぃ✨️

                     ♚⊂( ¯‎ࠔ¯ ✨)⊃♚ニヤッ



てなわけで

タイムリーな鬼の日に


白衣の悪魔くんに出会える日を

一日千秋の思いで

待ちわびている私です







お疲れ様です


"8"が一番パワーの数字の期を

「下元8運気」というのだそうで


関ジャニは

この運気が始まる2004年にデビューして


パワーが終わる今年2024年に

関ジャニ名としての活動を終えることに

なるんだそうだ


素敵な、って言い方は

そぐわないのかもしれないけど

不思議な運は感じるな


20年間

グループにもメンバーにも

大変なことはたくさんあったけど


それを全部乗り越えてこれたのは

その時々のメンバーの頑張りと

エイターさんの応援があったから


名前が変わっても

みんなで積み重ねてきた

熱い思いは変わらないと

私は信じてるよ


2024年2月3日

今日で一旦は、お疲れ様


そして

明日からの頑張れを


ジュニアのころからの同期で仲間で

嵐メンバーと

たくさんのわちゃわちゃの時を

共にしてきた関ジャニ5人に


心からの感謝を込めて

贈ります






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


今夜は

恵方巻き食べるよー♫


でも 豆は食べないよー



トシの数だけなんて食ったら

腹壊すわあせる


ではまたパー






青鬼さんに

鬼は外、なんて

チャラけたいことしたら

速攻撃たれそうだな😅