オフィスにのの公式ホムペ ✧٩( 'ᴗ' )و ✧ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ニノちゃん
ホムペ開設おめでとぉーっクラッカー


待ってました!な皆さんで

絶賛大渋滞中汗


全然画像が出てこないけど😅



ホワホワ頭

アンニュイ視線のアー写

鼻から下は?


き、気になるぅぅ

ヾ(⌒(ノシ`>ㅿ<)ノシあせる


 

まぁ、気長に待つしかないか

これから先は長いのだ

朝には見れるかな

( ´・ᵕ・ )DASH!



まずは

ここまでがんばったニノ社長と

お姉様に感謝です


ありがとうございます!

そして、お疲れでした!!


ドキドキしながら

拝見させていただきます


これからも

どうぞよろしくお願い致しますキスマーク




皆様、改めまして二宮和也です。


今、新たな道を歩き出し

いつも見ている景色を

新しい角度で見ている毎日を

過ごしています。


これからも今まで通り頑張って

そして新しい二宮和也に出会う旅を

これからも続けていきます。


皆様に面白がってもらえる

人間でいられますように...。


皆様の感動の先に

僕がいられるように


これからも改めて宜しくお願い致します。



二宮和也