クランクアップ! (〃^∇^)o | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

ONE DAY、クランクアップ!
お疲れ様でしたぁ
(⑉>ᴗ<ノノ゙☆♪

 

ニノちゃんには

いろんなことが重なって

大変な時期の撮影だったけど


ONE DAYのストーリーとは

また別のところで

ニノちゃんのど根性💪を

日々感じさせてもらったし


ファンにとっても

貴重な体感で応援させてもらった


思い出深いドラマになったな


次回、いよいよ最終話

きっちりしっかり、見届けます!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


                  マリンタワーの黄色が沁みるなぁ(*´―`*)



 

サウナで出会った こちらの旅のお方

マジ、レアで貴重な思い出になったよねー


だって

マッパの二宮和也!

ヾ(≧∪≦*)ノ〃✨️

(腰タオル巻いてるっしょあせる)


この先、この方が

ニノワードで思いだすのは

この光景なんだろーなぁ




......うらやましい🤤

(おいおい汗)






よにの初回は

弟たちの朝飯動画



半袖、VIVANT、ONE DAY撮影入ったよ

の、まだ夏の終わりの頃が

遠く感じるなぁ😅



ゆっちの隣をキープ

大好きがダダ漏れの風磨も

ウザい?というより

もはや愛おしい

(´^∀^`)




撮影が終わったから

長男くんもしばらくは

よにのの方にも顔出せるかな



年末の旅行もあるし

4兄弟のわちゃわちゃ

めっちゃ楽しみだぁ~

( ◜௰◝و(و "♪


                  ゆっちの うん。可愛っ💜



父上様の神楽坂

シッポの神楽坂

そして

かつての私の勤務地の神楽坂


ココ、知ッテマシタ

お懐かしや


今度、あのお店行こ♫








本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


先日フラゲしたこちら



ただいま激リピ中


メロディもそうだけど

歌詞がスゴく上がります



God damn!

どんな不条理だって 時代のせいにすんな

自分で答えを選べ


嘆いたってしょうがないって

分かってるでしょ?

もうボロボロでも 理想があるんだろう?


いっそ全部壊して 未来投げ出して

ゼロになれたならって


負けるつもりか?


さあ 胸に隠してないで叫んでみろ

勝ち取った一歩で向かえ

You alive



恨みもあるし

感謝もあるし

いろいろあるけど


いつまで腐ってたってしょーがない

(恨みは死んでも忘れんけどな⇽怖汗)


推しくんたちのこと

自分のことも含めて

いろんなこと考えてみたら


勝ち負けじゃない

けど

負けるつもり、なんかじゃない


外野の思惑に流されずに

自分たちの思う道を

まっすぐに進んでく


勝ってないけど負けてない

俺らのやり方、見てろ✨️

みたいな

力強い気持ちが伝わってくる


そして

自分もそうでありたいと

思わせてくれる


むむむᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ笑い



人生遊戯、良き楽曲だぁ

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


有働さん

zero 卒業だそうですね


 

やりたいことを追い続ける


有働姉さん

やっぱりカッコイイ女性だなぁ


がんばって下さいね

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ではまたパー


これから木7のババ抜き

見まーす



新春SP、出演者出たね💕︎