珍事 σ( ̄∇ ̄;) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

あらら😅



ナンバリングの間違い

ありがちだよね


こちらのブログで

かつて私も

思いっきり数をすっ飛ばしたことあるし

(˙◁˙ )アレー?


 

その珍事を

お友達と共有しちゃうのも

ニノちゃんらしく


友達思い(?)な計らいに

朝からホッコリしたよん





今年の24はなにわくん


いろいろ大変だけど



二宮先輩とか

ジャにの兄さんとか


優しい先輩にたくさん

アドバイスもらって

24本番を楽しめたらいいね




昨夜の更新も

マウントとる、とか言ったって


後輩をイジって笑わせて

気負いをなくすとこから

何気に攻めてくジャにのニキ


上手いよなぁ

(ΦωΦ)フフ



長尾くんは、お疲れーあせる


                                  (  ̄▽ ̄)あせる



あれから1年かぁ

早いなぁ

( ¯꒳¯ )。。。


ジャにの兄さんたちは

現場で隠れて

Youtube更新しまくってて


あまりにも

普段のジャにのらしすぎて


おもしろすぎた

。゚(゚ノ∀`゚)゚。


今年はどんな24になるのか

今から楽しみです





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます



ア〇体験のオヤジ、最悪むかっ


脳科学ってのは

世間の波に乗っかって

人を上げたり下げたりする

学問のことなん?


アタマ悪いから

もぉ私 全然わかんないわむかっ

…ಠ_ಠ DASH!




この数日の1番の"怒"です





ではまたねパー


明日は気持ちよく行きたいな