キラキラの中で舞うニノ ꉂꉂ(´^ω^`) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



キラキラ吹雪の中で舞うニノ、的な?







なんかカッケー✧︎




かつて何度も
紙吹雪を大盤振る舞いしてもらった
Mステさんで鍛えた技(?)が
ここで活きるとは




広末姉さんも
役者同士として
ニノちゃんと共演してほしいなぁ
是非!






そして…当たりでした‎ 
(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

うん、ホント

古い古い友人だね 



爆可愛だった少年は

揃ってイケメンに育ちました✧︎



外ハネもおソロなのがツボw


「渇水」は来月だね

観に行くからねー♪







お疲れ様です


今日は母の日


 

ニノちゃんは

お母上に何を贈ったのかな?



私は毎年恒例の

カーネーションを⸜🌷︎⸝‍


大仰なことをされるのを嫌う母なので

いつしかこれが定番になったけど


今年もこの数本に

日頃の感謝コメコメで

贈らせていただきます



いつもいろいろとありがとうございますキスマーク



心配しかない

不出来な娘ではありますが

それでも

何とか頑張って生きてるので


見守っていてくださると

ありがたき幸せであります


ずいぶんと

小さく弱くなってしまったけれど


まだまだまだまだ

娘と共に生きてくださいませ


よろしく(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)です❤️






今日はお立ち寄りいただき

ありがとうございます



ではまたパー


今週もよろしくお願いします

( ̄^ ̄)ゞ





もうすぐ ジャにの~♪


↑これウケた笑い