くるくるくるくる!? Σ(ʘωʘノ)ノ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

切りたい✂️切りたい✂️切りたい✂️



からの↓

かゆいところはないですかー?

からの↓


 

∑(๑ºдº๑)!!!!!!


こんなにくるくる?


もしかして

お初の勢いの

ヘアスタイルになってる!?


何何なになになに何何なにーっ!?あせる


早く見たぁぁいっ((( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )))))イエローハーツ


忘れないでちゃんと見せてねキスマーク


          いろいろ想像してみたりして💛



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




昨日

翔くんの言葉展に行ってきました



翔くんが

嵐として

キャスターとして


見てきたこと感じたこと

たくさんの経験が

翔くんの言葉が綴られた空間


その時々に

どう感じたか どう心が動いたか


翔くんの心の動きが

細かに強く伝わってきて


フワリと心地よく

ピリリと痛く


なんだろ?....ちょっと

クセになりそうな居心地があったなぁ

(*´艸`)



手書きのメモや資料には

嵐メンバーの名前もあって


私が見聞きしてきた光景や

エピソードと重ね合わせて

エモさが爆発

( ´тωт` )


プライベートの可愛い展示も

ちょいちょいあって

心が和みました



翔くんは

"言葉を紡ぎ 心を伝える人"


今回、言葉展を拝見して

私の中で

その印象がますます強くなりました


人は忘れる生き物だけど


その生き見本みたいな私のためにも

( ꈍ .̮ ꈍ )汗


君が忘れがちなのであれば

いちいち記憶に残る種蒔く


どうかこれからも

翔くんの言葉を

蒔き続けていただけると


ありがたき幸せ 🙏✨



ステキな言葉展でした

ありがとう😊




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




お疲れ様です晴れ


三連休も最終日

あとはフツーの土日休みで

ございます


昨日の翔展行ったので

私的には

もう休みは終わった気分


久しぶりの嵐ゴトなので

テンション上がってたみたいで


今日はちょっと疲れてマスDASH!

(けどアタマは割とシャッキリ)


遊ぶ用の休みと

休む用の休みがほしい


私はこれを主張したいDASH!


翔くん!言葉発してーあせる


                   .......なんでだよっ(`・3・´)むかっむかっ






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


昨日、自分用のお土産に

絵本を買いました


会場で上映もされてる

嵐メンバーとのエピソードが

とても沁みます


これから行かれる皆様

よかったら手に取ってみてねキスマーク






ではまたパー



今日もあちかったねーっ{emoji:あせる}