切りたい?✂️切れない?✂️ 川.ꈊ˙ 川 | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

おぉ✧*。
リアルタイムのニノちゃん!

 

 

モサモサ感、だいぶ出てきたw


切りたい✂️ 切りたい✂️

        →けど、切れない✂️


ってことなのかな?


現在進行中 でも まだ情報解禁前な

お仕事に絡んでるのかなぁ...なんて


勝手に期待しちゃうよキスマーク



うっとおしいときは ホラ


         カッケー✧*。

とか


           あざと磁石❤️💛


とか


いろいろ手はあるぞよw


楽しんでみよー\( ˶^ᵕ^˶)/



と、推しで遊ぶ私💛






昨日、三宅の健ちゃんが
ジャニーズを卒業しました

ジュニアの頃からずっと
ニノちゃんの頼れる先輩で
憧れであり目標であり
仲間であった健くん

バラエティでも
ちょいちょいニノちゃんと絡んでくれて
良いコンビネーションを
見せてもらいました

あざと可愛さは
2人とも最強だったねw



V6の中では
私の一番の推しでした

これからは
冠なしの"三宅健"として

健くんの思う道を
健くんの心のままに
進んでください

そしてこれからも
ニノちゃんをよろしくお願いします

30年間お疲れ様でした
ありがとうございました😊



今日からもまた にこ健° でチョキ





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日はジャにのの日だね

まだかなまだかな~♪


♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪♡