春だから… (*¯꒫ ¯* )ホワ | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

アルトバイエルンのCMが

新しくなるそうです



 

昨日、ジャにので

ニノちゃん

ドットエスティの新作着て

さり気に(?)アピールしてたしw


こちらの新作CMも…

来そうだよね

(๑¯꒳¯๑)



春、ですねー

( ^ω^ ).。o




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク



ジャにのに

営業さんが来るなんて



長く(?)やってると

おもしろいことが起きるもんですね

Σ(*゚◇゚* )



突然の訪問に驚くも

社長さんの綿密(?)な計画には

キョーミシンシンな4人





勝ちじゃんけんに

全力な弟たちが可愛いったら❤️💜




勝者KIQUCHI様

その画、サムネにお願いします




ニノちゃんは

端っこで

何やら にやにやにやにや



ビレバンとコラボなんて

いいとこに目をつけたね


コアなファンが

多いイメージあるし



けど

今回の茂くんの営業が


ジャにのの社長さんにも

次なるグッズのヒントを

確実に与えたと思うのは


私だけ、でしょーか?

ニヤ(๑¯.꒳¯๑)ニヤ



って、ニノ社長の抱き枕来ちゃったら

どうします?




………… ブラボー٩(ˊᗜˋ*)و♔☆

                                   じゃん?



チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




TOKIO兄さんたちは

また新しい土地の開拓を始めました


今度は棚田


荒れ具合が最強汗

かなり大変だと思うけど


美味しいお米が食べれる日を

夢見て

今年もがんばって下さいませ

おにぎり おにぎり おにぎり




そして、ぐっさんも再始動

 

 

ゆっくりでいいよ

一歩一歩、がんばれ!!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


私も

おばば体調に合わせて

マイペースで行きます

٩( ̄・ω・ ̄)وDASH!




ではまたねパー