AIさん、さすがです ( ˙◊˙ )ホォー | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ



二宮和也さん

✖️樹海村(主演男優賞受賞!)

スタンド・バイ・ミー(舞台のこと?)

✖️ドラえもん

✖️永遠の0


山田涼介さん

✖️キングダム


中丸雄一さん

✖️ごくせん

✖️ヤマトナデシコ七変化

✖️35歳の高校生

ビックリマークゆっちTube(⊙⊙)!!




3人の活動履歴


それなりの時間

彼らを見てきたつもりだけど

知らないことは

まだまだあるようで

( *˙◊˙* )ほえー




         ニノちゃん、働きすぎで忘れちゃった?笑



                  まあそうだけどね(^ω^;)



AIさん、さすがです✧*。


推し生活は、日々勉強だぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)あせる



AIさんは悪口は言わないって

わかってても

愛ある言葉は心に響くもの


( *´艸`)


風磨への評価は


自分の意見や感情を素直に表現

周りの人にも気配りをするタイプ


(*゚Д゚)オォ...確かに!


ニノちゃん

ちょっと意地悪な質問したら

AIさんに

ピシャリとやられちゃいましたな

(´^∀^`)


本人がここにいたらきっと

スーパードヤってたと思うな






ジャにのさん

今日もありがとうキスマーク


今まさに桜が満開


こないだ言ってたお花見

できてるといいなぁ


みんな忙しいから

遠出はなかなか難しそうだけど


せめて近場で

4人が楽しめて安らげることが

できたらいいよね







お疲れ様です


世間はWBC優勝で大盛り上がり


なにわの丈くんも

朝から上気して語ってました



大谷くんの

土で汚れたユニフォームも

投げきった雄叫びも


"チームの優勝より優先するプライドはない"

って彼の言葉と重ねると

より胸にくるものがあるなぁ

( ˘꒳˘ )


また4年後

世界の舞台で

彼らの勇姿が見られることを

楽しみにしています





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


ではまたねパー