1月27日 ( ͈̄ _ ͈̄ ) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

セクゾFC限定の
5人ドーム無観客ライブを
見ました

Sexy Zone
RUN

セクゾのライブを見て
5人一緒、を
これほど愛おしいと思ったことは
なかったかもしれないなぁ


そして "Timeless"

5人で作った曲
寄せ合った言葉には
5人の思いがぎっしり詰まってた


もう0時半 また会えるかな?
ごめんやっぱ あなたが好きでした

マリのラップ
最後の言葉に 。゚( ゚இωஇ゚)゚。

大好きなお兄ちゃんたちへ
セクラバさんたちへ

末っ子からのラブレターに
胸が熱くなったよ


5人の進む道は
もう交わらない、ではなくて
これからも
並行して続いてく
太くて大きな道なんだって

肩を組んで
寄り添い合う5人を見て
そう思いました


ステキなライブをみせてもらったなぁ
ありがとうキスマーク

がんばれ!マリ!
がんばれ!Sexy Zone!






お疲れ様です


地元の銀行ATMに
"本店は2019/1/28に○○へ移転致しました"
の案内が未だに架かってて

"あの日の翌日"の
自分の気持ちと5人の気持ちを

それを見る度に
どうしても思い出して
気持ちがあの日に飛んでしまう

今でも、まだ、ね


2023/1/27
あれから丸4年

よくある
当事者に未確認記事を
たまたま見てしまって

セクゾライブで
サワサワしてた気持ちが
ザワついた


"再始動"の文字を
自分録に記す日が来ることを


信じてるけど

信じたいけど


信じてても、いいよね?




今日は"嵐 決意の日"
(勝手に命名した)

毎年この日は
ナーバスになり気味

弱いなぁ、自分
( ͈̄ _ ͈̄ )あせる