大吉、吉、吉、半吉 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

我々の動画が
どうか暇つぶしになりますよう
(人 -.ω- )

って
暇つぶしなんてとんでもないDASH!
ジャにの動画は
毎回ガチッス(๑•̀ㅂ•́)و✧




ニノちゃんは大吉✧︎



闇が開ける(笑)最初の月
早速、来たね

                                 嬉しそw

(( *¯ ‪.꒳¯*))✨

ゆちふま→吉
やまちゃん→半吉(山田半吉w)

ふま、今年は凶じゃなくてよかったね


おみくじ結んで
今年の開運祈願

ジャにの神社は
めちゃくちゃパワーありそうだなぁ
(ΦωΦ)フフ

今年は4人揃って初参り
まずそれが
なんか…嬉しいキスマーク

お友達みんなも言ってるけど
一緒の初参りが
ジャにの年初めの恒例行事になったら
ホントいいよね
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨




私も昨年末に
こちらでお参りしてきたけど

オフィスビルの中にあるのに
敷地内に入ったときの
あの静寂さと凛と澄んだ空気が
スゴく気持ちいいんだよね



4人と同じ箱で
おみくじ引いたってのが
ジャにのヲタ的には
これまた…(灬 ¯ ꒳¯ 灬)ムフドキドキ

私は
そのとき引いたおみくじの言葉に
"気付き"をいただきました

今年のおみくじの結果が
4人を更に良き方向に
引っ張ってくれたらいいなぁ

神様
よろしくお願い致します!

ね!
🙏🙏🙏🙏




お疲れ様です晴れ

相葉ちゃん
ドラマ決定おめでとうっクラッカー

そか、TBS主演は初だっけ

相葉ちゃんの持ち味を

活かせそうなドラマに

今からワクワクしております


またまた忙しくなるけど

体調気を付けてガンバレ💚






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


もう1月も終わりですってさ汗


とてつもなく速いんですけど


なのに仕事してる時間

めちゃ長く感じるの、何故あせる



今日も、マイペースで

がんばりますDASH!


ではパー