ニノゴトの隙間も (  ̄▽ ̄)ゝ | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

今朝は

昨日フラゲした

JUMPくんの新曲たちで

出勤です


中でも私は

"恋をするんだ"がお気に入り❤️



やまちゃんの声が甘くて甘くて…❤️

聴いてるとちょっと…めろんっラブラブってなる

⸝⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹‎ ⸝⸝⸝あせる


さすが 我らが自発光✧︎

ニノちゃんの"めろ"に負けてないw


甘く切なく

ココロが凪る曲調、好きですキスマーク


ジャにの兄弟たちの感想も

聞いてみたいなぁ


                              特にこの人にw



トニセン兄さんのTwitter


 

フォローさせていただきました


焦らず騒がす

マイペースな大人の魅力


良いねー

(●●)(^▽^・)(´ε`)






おはようございます☀️


朝からニノ嵐以外ゴトで

ごめんなさい


水~日はニノ嵐ゴトで渋滞するので

この時とばかりに

バタバタと片付けます(笑)


で、結局 ずっとパタパタ…


ま、好きなことだから

幸せだよね


今夜はジャにの水曜日編

今回はなにしてるのかな~

( ◜௰◝و(و "♪




TANGのムビチケですが

ご協力をいただき

ファイル付きでゲットできました


ありがとうございます!

感謝ぁ😭🙏


で、今度はセブンネット?

(*ノωノ)ウヒャーあせる



が、がんばりますっ

(*'^'*)」DASH!