感謝 ( 人˘ω˘ )( ˘ω˘人) | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
マイペース、マイハートで更新中です
(o^―^o)v

マイファミリー7話
最高視聴率の13.2%
クラッカークラッカークラッカー

そりゃあ…見るでしょ
気になりすぎてスルーできないよ
(  ̄▽ ̄)汗


トドッチ、"理由"を知りたいよ 泣



一話見ると翌週までずっと
次回を求め続ける、って

マイファミリーの中毒性は
相当のモンです
(^_^;


香菜子さんの

"ファミリー"への愛に(;_;)


そして

温人が盗聴器を見つけたときのクレジットが

"濱田岳"だったのが…怖すぎたガーン





ニノちゃんの手は

"クリームパン"みたいと評される

体も逆三角形じゃなくて"円柱"

(って、ウケたww)


ゴツゴツしてる手、逆三の体、

なんてのがある中で…


全然、プラス査定じゃない!


と、お嘆きの様子のニノさま

(´^∀^`)


円柱だろうがクリームパンだろうが


推しからすれば

そんなニノちゃんが

可愛いくてたまらんのだから


ニノちゃんのハンバーグの手

ぷにぷにしたくて

しょーがないんだけどな?

((( ˶ˆ꒳ˆ˵ )))


私の手は

高校生の頃から

おばあちゃんの手だから


そもそも乾燥肌

愛犬とじゃれ合った傷跡で角質が…汗


もちもちのクリームパン?

良いじゃない!


あ、でも

私も血管わかりにくくて

ゴムでぎゅうぎゅうされるし

ペチペチもされるよ


いやぁニノちゃん、おんなじやん

(*^O^*)♪





おはようございます晴れ


あちこちでいろんな方々が

マイファミリーについて

感想やら犯人予想やらを書かれてて

読みふけってしまいます


批判的な内容は見受けられず

いろんな思いがあって

読んでて楽しいし


なにより反響のデカさに驚き


ニノちゃんが

その流れの中にいること

ステキなドラマ、共演者に出会えたこと


私たちがその"ファミリー"を

見ることができること


いろんなことに感謝ですキスマーク






さて、今日もがんばろーDASH!