その後諸々。。 | *きくりん*のブログ

*きくりん*のブログ

娘2人との痛快な日常を綴ります

前回の記事から5ヶ月近く。

本当に色々ありました。



夏休みには、次女と2人で熊本に遊びに行ったり飛行機
(次女は熊本にいる時、吹奏楽部に在籍していて、夏のコンクールでの金賞を目指していました乙女のトキメキ)

自分も出たかった夏のコンクールを絶対見たい!!という強い強い想いと共に熊本を目指しました。

2泊3日というとっても短い期間でしたが、
無事夏コンに行けたし、(演奏後の集合写真にうちの娘も飛び入り参加させてもらえて感動しましたおねがい)

私の職場の仲間にも会えたしカクテル

楽しい楽しい熊本旅行になりました飛行機


が、最終日私の体調が悪化してしまい、
やっとの思いで帰ってきましたガーン




で、



現在は、長女次女とも、来年の進路に向けて
前に進んでいます。


受験生なのに呑気な次女を見ていると、
ヤキモキしてしまうけど、
入れる高校に入ってくれればそれでいいかなウインク


長女は英語、次女は国語。
それぞれ得意科目があって、その教科に助けられて成績を引き上げてる状態💧
得意科目と不得意科目の差が激しすぎるガーンガーンガーンだから、無理は禁物かな。


これから三者面談やらで進路を決定したり、
バタバタな日々が続くけど、
本人達の意思を尊重して、納得いく進路に進んでもらえればそれで🙆✨