7年越しの手動(ハンド)ビブラート!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

7年越しの手動(ハンド)ビブラート!!


きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba


先週は 『お願いランキング』 『エンパレ』 にて、

ここ7年くらいライブやショーパブなどでずっとやってきた「GACKTさんのビブラートモノマネ」を地上波テレビで2回も披露する機会を頂き、なんとも感慨深い思いを抱きました。

その反応…につきましてはちょっとだけビビってましたが、ツイッター検索等をしてみましたところ、GACKTさんファンからもかなり好意的な反応を頂けていたので一安心…。

因みに僕の「詐欺ビブラート」こと「手動(ハンド)ビブラート」は、

喉仏を「叩く」でも「押す」でもなく、「軽く触って上下動」させております。

万が一、自分もマネしてみよう…という方がいた場合には、喉を痛めないようくれぐれもご注意下さい~!!




(コメントありがとうございます! 虫ちゃん さん、観ていただけましたでしょうか~。そろそろメディアで宇宙好きの要素もなんとか…! ぶどう飴 さん、ご視聴ありがとうございます~! 最近出方が固定化しつつあったので、いい機会を頂きました~。 ぬるまゆ さん、選曲をツボッて頂きありがとうございます! あの世代のバンドとか男性曲はよく歌いますねぇ~。 ヒッチコック さん、ツイッターではいつもありがとうございます! ブログにも動物が溢れてますね~。)