DVD発売と、宇宙論争!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

DVD発売と、宇宙論争!!

まずは先日行われました、CSテレビ番組“ゲームレコードGP(グランプリ)”のDVD発売を記念したイベントについて!
 
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

私きくりんと元ハイエナの坪井さんによるゲームレコード最強ダブルス(過去6冠王)は、「目隠し・マッピー」に挑戦しまして、見事番組記録を大幅に更新してまいりました~!!
 
記事にもなってます!
http://mainichi.jp/mantan/news/20120424dyo00m200002000c.html  
http://www.enterjam.com/?eid=5101#sequel  
 
まぁ、イベント終盤の「かれー王」さんによる「グラディウス・弾を撃たずにフルマラソン」の大記録が凄すぎて全部もっていかれましたけどね…。
 
とにかく、そんなスゴ技・珍技いっぱいの番組DVDが昨日発売したてホヤホヤなんで、よかったらご購入下さいませ~!!
 
「コナミ編」と「ナムコ編」がそれぞれ2巻ずつあります!
 
「ツインビー・ダブルス3種の鈴タイムトライアル」や
「マッピー・ステージ1☆タイムトライアル/2人1組!目隠し☆ハイスコアバトル」や
「第2回グランドチャンピオン決定トーナメント・決勝トーナメント・アキラボーイvsきくりん」…などを中心に僕の活躍も収録されてますのでよろしくどうぞ~!!
 
 
そして、いよいよ明後日28日は、こちらの宇宙トークイベント!!
 
4月28日(土)
『はばたけマロンちゃん! 6粒目~宇宙論争~』
出演:きくりん、ブーブートレイン金子(ドン・クサイ)
ゲスト:スギタヒロシ
会場:新宿V-1スタジオ
きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

開場15時半、開演16時
料金:1500円 (同会場18時半開演のブーブートレイン×マイるどミルド合同コントライブ『助走』とのセットは2500円!)
 
・・・前回から2ヶ月半の間に起きた宇宙的ニュースや、足を運んだJAXA宇宙イベントの話など盛りだくさん!
 
そして、今回はゲストに「宇宙服」「エイリアン」のネタでお馴染みのスギタヒロシさんを迎えて、文字通り「宇宙論争」をします! 台本の存在しない戦いがそこにはある!!
 
「きくりんは嫌いでも、宇宙のことは嫌いにならないで下さい!!」…ということでぜひよろしくお願いします!! 基本的には宇宙知識ゼロでも楽しめますのでお気軽にどうぞ~!!


(コメントありがとうございます!
HARCHAN さん、暗記パンとウソ800はオススメです、ぜひ!! み~ちん さん、スネちゃまシチューとコロ助ぃなりはぜひ今度食べてみたいですね~。大人も子どももハシャいでましたよ! いちごみるく さん、すみません、ここで告知もせずに勝手に夢に出演してすみません!)