私は逃げない! AKB総選挙直前大予想!! | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

私は逃げない! AKB総選挙直前大予想!!

AKB総選挙について書くと、「個人推し」の方から妙な噛みつかれ方をしていらぬエネルギー浪費をすることがあるのですが、触れないのもなんなので、開票直前予想をしておきます!!

とはいえ40位全部はキツイので…、いわゆる「メディア選抜12人」の順位を予想します!


きくりん予想:

1位 前田敦子 (速報2位)
2位 大島優子 (速報1位)
3位 板野友美 (速報8位)
4位 篠田麻里子 (速報6位)
5位 柏木由紀 (速報3位)
6位 渡辺麻友 (速報5位)
7位 高橋みなみ (速報4位)
8位 小嶋陽菜 (速報10位)
9位 指原莉乃 (速報7位)
10位 宮澤佐江 (速報11位)
11位 松井玲奈 (速報9位)
12位 高城亜樹 (速報12位)


・・・・・以上です!

速報はコアなファンの順位で、結果はメディア露出組が強いというのが恒例なんで、今回もそのパターンかなぁと。

今回最大のドラマは速報8位と苦戦した板野ファンが奮起しなんと3位に! …みたいな所じゃないでしょうか。でも、あのファン層が投票するのかなぁ~…。

あと、台風の目・指原さんは非常に難しいところですが、小嶋さんに勝っちゃうのもどうかと思うのでこのへんで…。

個人的には峯岸さんの悲願の選挙メディア選抜入りや、柏木さん・松井玲奈さんのかすみ草コンビの躍進を見たいのですが、予想としてはこうです。

とりあえず、開票は西新井の映画館で迎えます! 終わったらすぐバイトに向かえるギリギリの地理条件です!


…ということで、予想なんて毎年関係者でも当たりゃあしないんで、フラットな気持ちで発表を待ちたいと思います!!



(コメントありがとうございます!
すがわらさん、たまには絵で答えるのも目先を変えるのに有効でしょうね! むむむさん、ありがとうございます! 褒められたくてアップした甲斐がありました!
虫ちゃん さん、シブイ解答に注目いただき嬉しいです。これは絵としてパンチがないのかヤヤウケでした! きくともりんさん、そこまで絢爛豪華なつもりはサラサラなかったですが誠にありがたいです! 心霊写真の解答はどれも気に入ってますがあそこで画力不足が露呈しました!!)