宇宙御礼と、月末~月頭にかけて。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

宇宙御礼と、月末~月頭にかけて。

昨日は、「宇宙論ライブ」にお越し頂いたお客様、誠にありがとうございました!!

トークライブなのかヘンなテンションの授業なのか…なんだかジャンルのわからないものに2時間もお付き合い頂いた事、感謝感激です。

どれくらいのところまで説明すべきか、テーマ選び、2人の役割分担、笑いの要素…などを再調整して、年内にもう一度開催させて頂くつもりですので、ぜひまたよろしくお願いします!!


では、今月末から来月頭の活動をズラっと告知させて頂きます。

9月21日 『プライムライブ』(ゲスト:キングオブコメディさん!)

9月22日 『アキバのお笑い』

9月25日 『雷ライブ』

9月27日 『いちご姫のニコニコチャンネル』(19時から生放送)

9月29日 『苦肉祭』

10月5日 『浜ロンの哲学ナンパ論~アダムとイヴ~』(新宿シアターPOO・トークライブ)


・・・毎月常連で出させてもらっているライブが多いですが、

27日のいちご姫さんのネット番組は私きくりんのニコニコ動画生放送デビュー! 視聴者としては大いにお世話になっているニコニコさんに関われて嬉しいです。ボロクソなコメント頂きたいものです!

そして、10月5日のトークライブは浜ロンさんの「哲学ナンパ論講座」におジャマさせて頂きます。「哲学ナンパ?」と疑問と興味をお持ちの方、ぜひご来場下さいませ!

なお、こちらで講座の予習もできますよ! 
http://www.owarai.tv/movie/detail/872
http://www.youtube.com/watch?v=RIc3C06jC0Q

・・・ということで、それぞれまた詳細告知しますのでよかったらよろしくお願いします!!


(コメントありがとうございます!

虫ちゃん さん、ご来場ありがとうございました! 137億光年の光の解釈…あれが今回一番言いたかったことです!! みなさんが聞きたかったことかはわかりませんが…。 Obamaさんへ、センキュー、ミスター・プレジデント! この宇宙ライブをきっかけにNASAを目指す若者が一人でも出れば幸いだと思っております。)