今、ひとつ言える事。 | きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

今、ひとつ言える事。

この移ろいやすい世の中で、確かなものなんてあまりないのかもしれません。

でも、これだけは言えます。





僕は・・・・・美少女アンドロイドものの物語が大好きです!!

ある日突然、自宅に博士の元から大荷物が届いたので空けてみると、なんと中身は女の子の姿をしたアンドロイド(ロボット)だった! そしてそこから始まる二人の奇妙な共同生活…

みたいなやつが、誰になんと言われようが好きです! それは物心ついた頃から好きなので、10年後の僕もたぶん好きだと思います。

ということで、僕は今、日本テレビ新ドラマ『Q10(キュート)』に大変期待しております。ロボット役が前田敦子さんであるということにも大変満足しております。

そして、番組のキャッチコピー…


『僕が恋した転校生は、ロボットだった――。』


…完全に中二病だ~!! バンザ~イ!!




ということで、明日はNHKにて声のお仕事と、こちらのイベントです。

9月2日(木) アキバ系BBチャンネル『Marvel-Beach』公開収録 
時間:19:00開場 19:30開演
場所:新中野Studio NOV 
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:百瀬小恋実 水月桃子 椎名セイカ 花咲くらら 天本なつき 神山薫 愛宮れい 森田沙耶伽 日向一華
司会:きくりん

…よかったら、未だにMCの仕事に慣れずにあたふたしてる模様を楽しみに来て下さい!


なお、NHKの声の仕事は、彼の声→

きくりんオフィシャルブログ「きくりんの日々」Powered by Ameba

を、またやります。おそらく3日のNHK教育テレビ「ビットワールド」にちょっとだけ出ていると思います!


では、僕は明日も頑張りますので、科学者のみなさんも死ぬ気で頑張って美少女アンドロイドを誕生させて下さい!


(コメントありがとうございます!
ねこ婦人さん、「話しかけやすいかそうでないか」…確かにそういう節があります! というか「声かけても反抗してこなそう」だと思いますが…。 
虫ちゃん さん、ですよね、人間ってそうですよね! 別ブログではほとんど賛同いただけなかったので安心しました!)