フィッシュテールスカートとUNITED ARROWSのかごバッグのコーディネート | RikaCloset

RikaCloset

アパレル業界での勤務経験を生かして、パーソナルスタイリストを目指しています☆30代の気軽に取り入れられるファッションを目指して、日々の私のファッションを発信して行きたいと思います(^-^)
どうか、お付き合いを宜しくお願いします♡

こんばんはやや欠け月
今回は、今日のコーディネートをご紹介しようと思いますニコニコ
今日は、東京は最高気温24℃まで行ったそうですが、朝晩は涼しかったので、羽織り物も取り入れました❗️




⬆️フィッシュテールスカートです

今日は、昨年から流行っている、「フィッシュテールスカート」を取り入れましたおねがいフィッシュテールスカートとは何ぞや?ということなんですが、前が短く、後ろが長めになっているスカートを言うんです爆笑ちょっと個性的で私的には大好きなアイテムですラブラブラブラブ
今日は、そこに、あえて靴下とパンプスを合わせて、エレガント過ぎないようにしました照れ

Gジャン/Honeys
パフスリーブトップス/ノーブランド
スカート/aquagarage
ソックス/靴下屋
パンプス/AmiAmi
バッグ/UNITED ARROWS

バッグは、2~3年前に購入したもので、何年も使っていますが、合わせやすく毎年春夏には大活躍しますラブ
スカートを買った、aquagarageさんは、確か楽天で購入したのですが、流行のものをLサイズも展開しているので、オススメのお店です照れ

明日はどんなコーデにしようかな❓️

では、またウインク

Rika