UNITED ARROWSの新作キャップ!とワイドパンツコーディネート | RikaCloset

RikaCloset

アパレル業界での勤務経験を生かして、パーソナルスタイリストを目指しています☆30代の気軽に取り入れられるファッションを目指して、日々の私のファッションを発信して行きたいと思います(^-^)
どうか、お付き合いを宜しくお願いします♡

こんにちは爆笑
最近、どんどん気温が上がっていますね☀️こういう時は、上着などもだんだん要らなくなってきますねニコニコ

最近、たくさんの方に見ていただけているようで、嬉しい限りですラブラブラブラブありがとうございます照れ

昨日は、またまた(笑)お気に入りのキャップと今春新しく買ったばかりのTシャツを取り入れた、チノパンボーイッシュカジュアルスタイルにしてみました音譜最高気温は、24℃だったそうなので、日中はカーディガンで十分でしたウインク



キャップ/UNITED ARROWS
Tシャツ/Yummy Grimes
カーディガン/神戸レタス
チノパン/ユニクロ
パンプス/glifeed

今日は、ボーイッシュになりすぎないように、足元はバレエシューズで女っぽさも取り入れましたアップ
神戸レタスさんは、私は楽天で購入したのですが、流行を程よく押さえて、且つリーズナブルな価格でいろいろなアイテムを売ってるので、おすすめです爆笑

また、私が昨日履いた靴のglifeedさんもとっても安くて、でも、靴型がちゃんとしていて痛くならないので、おすすめのお店ですラブ

なんか、宣伝になってしまいましたが、、(笑)
これからも、皆さんが気軽に取り入れやすいファッションを発信していきます❗️

では、またウインク

Rika