おはようございますハムスター






棚の奥から出てきたコスモスの種を蒔いたことは以前アップしました🌸






芽が出ていた事もアップしました🌱






昨日、その一本に蕾が出来ていることに気がつきましたキラキラ




うわっハッ

アップにしすぎて蕾がボケてるアセアセアセアセ




秋の桜と書くコスモス🌸ですが、

もしかしたら暑い夏から癒して貰えそうです照れ







なーんて癒しを求めている時はたいてい現実逃避しているんですよね〜



昔痛めた手…というか正確には指の付け根の痛みが再発しちゃいまして魂


昨日は、仕事を終えてから整形外科に行ってきましたが、すぐに治るわけもなく


突然走る激痛に、料理にも時間かかるありさまでしたガーン



 


普段家事はノータッチのオットが見かねて簡単に洗い片付けを手伝ってくれましたが、


「仕事やめろよ!なんで軽作業なんて選ぶんだよ💢」


と叱られて青菜に塩です🧂





私はやはり次女が大学を卒業するまでは働いていたいんですよ。


ちょくちょく

「疲れが取れないよ〜」

「働きたくなーい」

なーんて愚痴りますが、それはあくまでただの愚痴。




今の仕事に転職してから収入が減って悩んでいるのに、古傷が痛み始めちゃったから…

心は、青菜に塩して熱湯です魂




私は本当に医療費が半端なくかかるので、

せめて自分の医療費は稼ぎたいんですよね〜

貯金が貯まったら、心のメンテをしに旅行にも行きたいし♨️

わがままかな?



自分の体の事が関わると、悩みはつきませんニヤニヤ




目の前の現実から片付けていくしかないですね。

今日も仕事に行ってきます自転車



では、良い一日をお過ごしくださいクローバー