星野さんの遺言 | 菊之助のリサイクル奮闘記

菊之助のリサイクル奮闘記

菊之助がリサクルショップでの日々、阪神タイガース、城めぐり、模型など想いのまま綴ります
ただいま久野城模型製作中

昨年12月

 

「皆さん、2年待ってください!!」

 

野球殿堂を祝う会で星野さんはそうおっしゃってました

私はそうはおっしゃらず来年優勝してよと思ったりもしましたが

やはり野球に長くかかわっていらっしゃった方

私たちには見えないものを感じてたんだろう

 

今日

タイガースのCS進出が完全に消滅しました

様々な意見があると思います

しかし

私はこの星野さんの言葉を信じています

今年は本当に一杯宿題をもらいました

それを選手たちがどう消化してくれるか

その時はやってまいります