お餅のご感想に癒されております。 | サムライ菊の助「畑日記」

お餅のご感想に癒されております。

 

お餅が届いた方々から、喜びのメールが届いています。

 

ご紹介いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜届きました。
遅い時間に届いたので、晩御飯を食べていたのですが、お餅はとても美味しそうで我慢できず、娘と一緒に一つづつ食べてしまいました
美味しい(╹◡╹)

 

今日はゆっくりと噛み締めて頂きました。
箱の中には優しさが沢山詰まっていて、胸がいっぱいになりました。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

 

 

餅とカボス着きました!
お餅、早速焼いて食べました!すぐふくらむし、
こんなにもきめこまやかで優しい味とは!
こういうもん食べてたら風邪ひかない!!
狂った世の中にも負けない!!

 

 

お餅先程届きました。
早速焼いて、きな粉をまぶしていただきました。思っていた通りの美味しさでした。

次はどんな風にしていただこうかと思いを巡らせてます…色気より食い気(^^;
手間ひまかけて作っていただき感謝です。
ありがとうございました。
寒い毎日が続きますがどうかお身体をご自愛下さい。

 


昨夜到着してから今までに、1人で10個も食べちゃいました◎
風邪をひいていて食欲が落ちていたところだったので助かりましたし、

たくさん食べても全然胃もたれしないのが驚!!

 

 

先ほど帰宅した息子にもお餅を出したら
「うまっ!うまっ!何コレ?うまっ(●´ω`●)」
と頬ばってました(笑)

 

 

早速、私&末娘とでパクリッ(●´ω`●)
「おいしぃ~~~♬」
魂が叫んでました(笑)
娘はお醤油で2つペロッと。
私は柚子胡椒で3つペロッと。
それはそれは至福のひとときでした。
まだまだいけますが、大切に大切に頂きますね(´▽`)
いつも愛のこもった品々をありがとうございますm(_ _)m

 

 

小原先輩^^!
お餅とカボス、届きました。
ありがとうございます。きょうから毎日、お餅を食べ続ける覚悟です。

 

 

菊の助さまマコさま
そうです!
私は一年間ずっとこの餅を待っていたのです!
アッと言う間に無くなりそうです!
今年の餅は淡い味かな。自然体で。
餅の夢に浸りながら、、。
今年も良い年にします!
ありがとうございます!

 

 

こんばんは。
おもち届きました。
わーーーーーーーー
加えていつもながらの素晴らしい達筆なメッセージ
箱いっぱいに愛がつまっていて、久しぶりに心が震えました。
ありがとうございます。
おもちをしげしげと見せていただきましたが
親方は何てすごい腕をお持ちなのでしょう。
あのスピードで手早くちぎられたとはとても思えないです。
動画は見ておりましたが、実際のお品を手にすると
その凄さに改めて感動致しました。
大変な作業や工程を経てお送り頂いたおもち
大切に大切に味わっていただきます。
今年も食べれて本当に幸せです。
よい1年になりそうです。
親方にもどうぞ宜しくお伝えください。
かわいいミヤトさんの成長も楽しみにしております。
お忙しい毎日と思いますがどうぞご自愛ください。
ありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

餅米を作る時の数々の苦労が、

 

これらの言葉で報われました。

 

疲れた腰が、痛めた肩が、

 

言葉の温かさで癒されました。

 

 

「言葉には大きな力があることを実感させていただきました!」

 

 

皆さま、有難うございます。

 

今年も、また、農薬も化学肥料も使わずに、

 

一生懸命お米を栽培いたします。

 

 

 

まだまだ、餅米はたくさんありますので、

 

引き続き、お餅のご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

 

応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村