念願のシリコン!! | DCISいただきました

DCISいただきました

両側乳がんで再建途中〜!





エキスパンダーからシリコンに入れ替えて乳房再建を行いました。


乳房の手術をしてから1年9ヶ月での完成となりました。



ラウンド型( のエキスパンダー)と比べるとやっぱりアナトミカル型( のシリコン)のほうがより自然な胸の形なんだなぁと実感してます。


デコルテがなだらかで、
ホンモノみたい。

両方に入ったから、両方とも同じ大きさ。
ホンモノみたい。嬉しい。



今、入院中で経過も良好でおかげさまで元気ですよ。
もうすぐ退院できるかな?
娘に会いたいな。


iPhoneからの投稿