産まれました | DCISいただきました

DCISいただきました

両側乳がんで再建途中〜!




2/12に女の子を出産しました!


陣痛は9時間で、初産にしては安産だったようです。

そのため夫はわずか3分?間に合わず、、、立会いできなかったけど。


今は 母子ともに自宅で養生してます。


おっぱい出ないから完全ミルク


母乳で育てたかったな。


おっぱい吸ってもらいたかったな。


ごめんね。


でも愛情とミルクはたくさん沢山あげるから!!


産まれて来てくれてありがとうドキドキ


あとね、
再建胸のトラブルがありました。


臨月に入ったある日。
エキスパンダー挿入して1年半。

前触れもなく片側エキスパンダーの生理食塩水が漏れ出しちゃってしょぼん
診察行ったんだけど応急処置もできず。


「どこかで水漏れしてるね。
感染ではないし、胸の皮膚も十分伸びたから大丈夫。出産最優先だよ」と。



破損から5日で生理食塩水は完全になくなり、胸はぺったんこ。


早くシリコンに入れ替えたいなー