PAINAGAMA BEACH CLUB | きくのこ3缶ヴィラ&テラス 

きくのこ3缶ヴィラ&テラス 

沖縄県宮古島市の一棟貸リゾート
宮古島で人気の久貝地区の高台に個性溢れる3棟の大型貸別荘
ビーチも繁華街も島の駅もコンビニも全て徒歩圏内!
宮古空港より車で10分、下地空港より車で20分
全棟各棟専用BBQスペース(バルコニー)付き


今日はロバートの馬場さんプロデュースのお店、PAINAGAMA BEACH CLUBさんへ行ってきました。





店内には洋服やバッグなどさまざまなファッションアイテムもありましたニコニコニコニコ


この、馬場さんのイラストとても似ていて可愛いですね花花



メニューはシンプル。宮古冷麺とカオマンガイ、そしてドリンクがありました。


冷麺ひとつのみというメニューに力を入れた一品だということがわかりますよね、



たくさんの海ブドウとマヨネーズで和えた宮古島の特産物なまりぶしがふんだんに使われていました。


さっぱりとしたお味で、味変でトッピングの生姜を食べるとアクセントになってとても美味しかったです音譜音譜


半分くらい食べてから、おすすめのシークワーサードレッシングを入れました。

程よい酸味でさらにさっぱりとした味わいになり二つの冷麺を食べた気分でした。


目の前にパイナガマビーチをみながら食べる冷麺はとても夏を感じられましたニコニコニコニコ