敬天愛人アマチュア大会 協賛協力のお願い | 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba
2019-05-19

敬天愛人アマチュア大会 協賛協力のお願い

テーマ:ブログ

6/16(日)浜町総合スポーツセンター柔道場で敬天愛人アマチュア大会を開催します。

 

武術と競技は相容れず常にジレンマを抱えますが、やはり競技でしか得られない学びや情熱や仲間の存在は大きいので、そのジレンマに挑みます。

 

昨年の11/11に鹿児島アリーナで開催した格闘道イベント「敬天愛人」ではプロ興行として一つの形にすることができ、「親が子供に見せたい格闘道」を体現できたと思います。

格闘道イベント「敬天愛人」ダイジェスト

 

今回はアマチュア大会なので

武術的でありながら安全面を徹底し、

やる人も観る人も面白い!

 

そんな場を作りたいと思っています。

 

手合わせ稽古会を全国で開催して強くなることに純粋で気持ちのいい武道家、武術家、格闘家の皆さんと手合わせさせて頂きました。

 

この敬天愛人アマチュア大会がそんな皆さんの楽しい交流の場になれたら嬉しいです。

 

また「親が子どもに見せたい格闘道」という敬天愛人の理念を応援して頂ける企業や個人を募集させて頂きます。

今回のアマチュア大会でも鹿児島での格闘道イベント「敬天愛人」同様に観客が主審としてパンフレットの面裏の紅白を使った判定を採用しますので来場者全員にパンフレットを配ります。(収容人数の関係で上限を設ける可能性もあり)

そこでパンフレットにこの敬天愛人アマチュア大会を応援してくださる協賛企業や個人を募集させて頂きます。

一口3万円でパンフレット、ブログ、SNSに掲載させて頂きます。

(観戦10人ご招待)

どうかご協力よろしくお願い致します。


6/5締め切り

 

パンフレット協賛  申し込み・お問い合わせ

kikuno@kikunokatsunori.com

 

 

第一回敬天愛人アマチュア大会 概要

 


敬天愛人アマチュア大会 選手募集要項

 

ルールブック (四回に分けてます)

敬天愛人アマチュア大会 ルールブック