秋田県湯沢市立川連小学校・駒形小学校(合同)の5年1組と三関小学校・須川小学校(合同)の5年1組で夢先生をさせて頂きました。





秋田には想像通り分厚くて果てし無い雪が広がっていました。



でも先週はもっともっと凄かったそうです。

物凄く寒いんだろうと思ってしっかり準備してきましたが流石に暖房設備が整っていて部屋の中は東京より暖かいぐらいでした。


生徒たちは大人しめだと聞いていましたが、メチャクチャ元気で発表もいっぱいしてくれてとても楽しかったです。





久し振りの夢先生で心が洗われました。

そして僕が話す言葉は子供達の純粋な瞳に跳ね返って返ってきます。

「ワクワクドキドキ」と「感謝」を再確認させてもらいました。


有難うございました!!


さあ!今から沖縄拳法空手体験会in秋田。

こちらも全力でいきます!!

飛び入りお待ちしています!


沖縄拳法空手体験会in秋田
2/19(火)19時から
Deffic(秋田県秋田市川尻大川町12-43)
http://deffic.org/
会費 5000円
運動できる格好で
お申し込みは下記アドレスに沖縄拳法空手体験会in秋田に参加する旨とお名前、電話番号、生年月日、格闘技歴、所属、参加する動機を書いてお送りください。
kikuno@kikunokatsunori.com


#夢先生

#ユメセン

#秋田

#湯沢市

#心が洗われる

#ワクワクドキドキ

#感謝は無敵