4月15日(土)17時からカルペディエム三田道場で空手家菊野克紀、中国武術家瀬戸信介、キックボクサー町田光による「勇気の授業」を開催します!

「好きだからやる!やりたいからやる!」
最初はそれが全てだ。
でもそれだけではお金にならない。
お金にならなければ続けられない。
拡がっていかない。
未来に繋がらない。

そこに社会的な価値が必要だ。
社会に求められるものにならなくては。

スポーツ、武道、格闘技の社会的価値は
まずはやる人が楽しいこと。
観る人が楽しいこと。
そしてやる人が社会の中でたくましく幸せに生きること。
観る人が社会の中でたくましく幸せに生きること。

それがあればお金はついてくるし、未来も拓けるはず。

この勇気の授業で、ファイターがギリギリの闘いの中で学んだことを伝え、参加してくれた方達の勇気付けの役に立てたら大きな一歩だ。

そしてこの勇気の授業を通して我々ファイターも大きく成長出来るはず。

闘うってことは怖いってこと。
そしてそこから逃げないってこと。
怖いってことと、そこから逃げることはイコールじゃない。
(修羅の門  陸奥九十九)

怖くていいんだ。
怖いから闘いなんだ。
だから「勇気」なんだ。

始めるには勇気が必要だ。
前に進むには勇気が必要だ。
変えるには勇気が必要だ。

みんなで勇気について本気で考える時間にしたいです!

ぜひご参加ください!!
ご家族で来てください!!
一緒に勇気について考えましょう!!

詳細はこちらで!

{442FF5D1-7ACB-4ADA-BD07-9489ECD6D738}