4月23日に予定していた格闘家ミーティングは僕のウッカリでDEEPとバッティングしていましたので日を改めさせていただきます。


それとは別に個別にも相談にのれたらと思います。


総合格闘家に限りません。

実績問いません。

堅苦しいものでもありません。

僕ももう34才でそれなりに経験してきて、格闘家の中ではベテランの方に足を踏み入れてしまったのか…

そんな僕に相談にのれることであればのりたいし、それぞれの課題を一緒に考えるのもいいかなと。

チケットの売り方、スポンサーのつけ方、後援会について、応援してくださる方達との付き合い方、パーソナルトレーニングや講演や研修のお仕事、練習方法、ケアの方法、減量方法、法人について、セカンドキャリアについて、などなど

まあなんでもいいです。

教えられることもあるかもしれないし、人を紹介出来るかもしれないし、一緒に調べることもできるし、一緒に悩むこともできることもしれないし、

ともかく仲良くなれたらいいかなと思っています。

秘密にすべきことは厳守します。

SNSで連絡くれてもいいし、下記アドレスにメールしてくれてもいいです。