UFCからの連絡を待っている状態なので今後のことは未定です。


どちらにせよ「やるしかねえ!」と思っています。


ふと「俺はやれんのか?!」と不安になることもあります。


この前、試合前以外では初めて不安で眠れない夜がありました。


大雑把で適当でのんびり屋な性格なのでそういったことは無かったものですから、我ながら「追い込まれてんなあ」と思う反面、今はそういう緊張感が必要だよなあと思ったり。



結局、僕の人生、試合に勝って勝って勝っていけばすべての問題は解決していけるわけで、そうやって自分次第で道が拓ける人生ってのは最高で。


そのためには強くならんといかんわけで、練習して強くなっていると実感するときがやっぱり何よりも充実感があり、不安が無くなっていきます。


不器用なもので心技体をバランスよく高めることができませんが、確かなものを積み上げている自信はあるのでそろそろうまくいくんじゃねえかなと思っています。


そんなこんなで連絡を待ちながら準備しときます。



9月27日のUFC日本大会の前後を番組にしていただきました。
負けてお恥ずかしい内容ですがここから始めます。





☆菊野克紀によるパーソナルトレーニングとセミナー受け付けてます。

http://ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-11979969911.htm
l