5月24日(土)アメリカ・ラスベガス・MGMグランドで開催されたUFC173でトニー・ファーガソン選手と対戦し1ラウンド4分6秒TKO負けでした。


サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ファーガソン選手、本当にありがとうございました。



人生初めてのKO負け。


痛みも恐怖もなく、次第に頭と体の自由が奪われ、気が付けば天井が見えてレフリーが止めに入りました。


KOされるってこんな感じなんですね。


幸い大した怪我はなく、試合後も、飛行機も、今も、特に頭が痛いとかは無く、ちょっとぼぉ~とするかなって感じです。


丈夫に産んでくれた親と、守ってくれた何かしらに本当に感謝します。


しばらくはしっかり安静にします。



試合についてですが、序盤は打ち合えたものの、相手が距離をとってからは格好の的になってしまいました。


僕は目に自信があり、避けることに自信がありました。


ですがファーガソン選手の攻撃は、僕の想定よりも長く、速く、見えにくかった。


自信があった分、立て直すことができませんでした。



そういうリーチを体験できたこと、そしてぶっ飛ばされたこと、この経験を大切にします。



負けるってのはしんどいことです。


夢も生活もかかってる。


でも


「この逆境をどう楽しめるか。」


そして


「楽しいことはうまくいく」



僕は高阪師匠と山城先生というとんでもなく凄い方たちの元にいます。


だから希望を持って前に進める。


そして、


負けても変わらず応援してくれる方達がいる。


帰りを待ってくれる家族がいる。


それがどれだけ立ち上がる勇気をくれることか。



僕はツイてる!










今回もたくさんの企業様にサポートしていただきました。


お陰様でいい練習、いいケアができ、そしていいモチベーションになりました。


心から感謝しております。


このブログを読んでくださっている方が、僕をサポートしてくださる企業様に興味を持っていただき、ご利用いただけたら本当に本当にありがたいです。


その際に「菊野を応援してるから利用します」とお伝えいただけたら僕の大きな大きなサポートになります。


どうかよろしくお願いいたします。



日本の企業様のみの紹介とさせていただきます。



(五十音順)


信用と実績の企業調査  イースト&ウエスト 様 (東京・全国)

http://eandw.co.jp/index.html


全ての女性のために笑顔と癒しをご提供します エステティックチャンティ 様 (東京・神奈川・埼玉・千葉)

http://cantik-trade.com/index.html


英会話教材通販部門 5年連続売上日本一  エブリデイイングリッシュ 様 (通販・広島)

http://every-e.com/?adv=es-corp


全車納車点検整備付アフターサービスも万全 カースタジアム・エグチ 様  (鹿児島)

http://www.carstadium.jp/


五反田と下北沢の安くて美味い串カツ屋、僕の幼馴染がやってま

す  串だおれ 様 (東京)

http://r.gnavi.co.jp/e940507/    http://r.gnavi.co.jp/e940513/


業界最多の世界200以上のエリアで快適インターネット  GROBAL Wifi  Vision 様 (全国・東京)

http://www.vision-net.co.jp/


システム開発からオフィスづくりまでトータルでサポート 研文堂 様  (鹿児島・熊本・福岡)

http://www.kenbundo.com/


薩摩(鹿児島)をモチーフにしたオリジナルデザイングッズ  薩摩工房 様  (通販・鹿児島)

http://www.satsuma-kobo.com/satsuma-kobo/


濃厚でなめらか 鹿児島中央駅「みやげ横丁」の『薩摩家プリン』  (通販・鹿児島)

http://14-satsumaya.com/


切断と穿孔のプロフェッショナル 僕の親戚です  ティ・ビー・シー・ダイヤモンド 様  (大阪)
http://www.tbc-diamond.co.jp/


感動をカタチに。理想を住まいに  トータルハウジング  様  (鹿児島)

http://www.total-housing.net/


通販もある鹿児島空港の土産物屋  ドリームガーデン  様  (通販・鹿児島) 

http://dreamgarden-kuko.com/


ソーシャルアプリに関する人材育成、人材紹介等を事業とする  HatchUp 様  (東京・鹿児島)

http://www.socialtoprunners.jp/



スポンサー 一覧

http://kikunokatsunori.com/supporter/pants_sponsor/