6月15日(土)後楽園ホールで開催された「DEEP CAGE IMPACT」で中尾受太郎選手と対戦し1分7秒でKO勝ちすることができました。




菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba

菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


最近いい勝ち方が続いてますが


相手を倒そうと思っていません


勝とうとすら思っていません


絶対勝つなんて不可能だから


勝つと負けるはセットだから


そう考えるようになったら緊張しなくなりました。


自然体で試合に臨めるようになりました。


自分がやるべきことだけに集中できます。


自分を高めることだけに集中できます。


結果いい勝ち方ができてます。


僕のスタイルにはそれが合っているようです。



でも最後踏みつけをした後、精神が高揚してコントロールできなかった感じがします。


路上でやったら相手を壊してしまうエグイ技ですからね。


少しトンデしまったようです。


平常心で相手を踏むのもどうかとは思いますが、ちょっと反省でした。



沖縄拳法が少しづつですが確実に身についてきました。


威力が上がり、先手を取れるようになり、崩れにくくなってきました。


そして最近高阪さんがMMAの技術とフィジカルの指導をがっつりつけてくださいます。



強くなっている自信があります。


そしてまだまだ強くなる確信があります。


自分でも楽しみですし、楽しみにしていただけると嬉しいです。


稽古をつけてくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、いつも本当にありがとうございます。


またワクワクドキドキしながら頑張ります!


そして中尾選手、ありがとうございました。



今回もたくさんの企業様にサポートしていただきました。


お陰様でいい練習、いいケアができました。


心から感謝しております。


このブログを読んでくださっている方が、僕をサポートしてくださる企業様に興味を持っていただき、ご利用いただけたら物凄くありがたいです。


その際に「菊野を応援してるから利用します」とお伝えいただけたら本当に本当にありがたいです。


どうかよろしくお願いいたします。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


http://kikunokatsunori.com/supporter/pants_sponsor/



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba
http://kikunokatsunori.com/supporter/t_shirts_sponsor/


(五十音順)


信頼のブランド 武道格闘技総合メーカー  イサミ 様  (通販・各地域)

http://www.isami.co.jp/


安くて美味い!相模原の寿司居酒屋 その名も   えっ!?にぎりっすか!? 様 (神奈川)

http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14044599/



全車納車点検整備付アフターサービスも万全 カースタジアム・エグチ 様  (鹿児島)

http://www.carstadium.jp/


五反田駅近くの安くて美味い串カツ屋、僕の幼馴染がやってます  串だおれ 様 (東京)

http://r.gnavi.co.jp/e940507/



システム開発からオフィスづくりまでトータルでサポート 研文堂 様  (鹿児島・熊本・福岡)

http://www.kenbundo.com/



鹿児島が生んだスーパーヒーロー。強くて優しくて器がどでかい! 薩摩剣士隼人 様

http://hayatoproject.com/


薩摩(鹿児島)をモチーフにしたオリジナルデザイングッズ  薩摩工房 様  (通販・鹿児島)

http://www.satsuma-kobo.com/satsuma-kobo/


2013年4月1日 鹿児島中央駅「みやげ横丁」に『薩摩家プリン』がオープン!!  (通販・鹿児島)

http://14-satsumaya.com/


こだわり抜いた肉に調理法、食べればわかる  和牛処たけなか 様  (鹿児島)

http://takenaka.okoshi-yasu.com/


切断と穿孔のプロフェッショナル  ティ・ビー・シー・ダイヤモンド 様  (大阪)

http://www.tbc-diamond.co.jp/


指宿のアットホームなサロン  ドリーム美容室 様  (鹿児島)

http://kikunokatsunori.com/supporter/banner_sponsor/post_58.html


感動をカタチに。理想を住まいに  トータルハウジング  様  (鹿児島)

http://www.total-housing.net/index.php


通販もある鹿児島空港の土産物屋  ドリームガーデン  様  (通販・鹿児島) 

http://dreamgarden-kuko.com/


ソーシャルアプリに関する人材育成、人材紹介等を事業とする  HatchUp 様  (東京・鹿児島)

http://www.socialtoprunners.jp/



家に帰ったら試合当日の朝から発熱した1歳の息子とその看病をする嫁が待っていました。

前の試合の時も息子は病気になりました。

家族も一緒に闘ってくれています。

ありがとう。